SSブログ

嗚呼、ライヴ映像 [音楽・ダンス]

今夜は、ジャズレッスンでした[カラオケ]

先日行われたライブDVDをJAZZBARのオーナーさんから頂きました[位置情報]

帰宅して、

映像をチェックしようと思うのですが

自分がどんな風に歌っているのか観るのが怖くて・・・・[たらーっ(汗)]

やっと、さっき、勇気を出して観てみると・・・

自分の歌い癖、あるある[がく~(落胆した顔)]

普段のナレーションや番組もそうですが、

こうやって自分を客観的にチェックすることは必要だと改めて実感。

今回の反省点を次回のライヴにいかさなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

☆☆☆

今週末も各地で夏祭りが開催されていますね。
20090808184945.jpg
新宿の曙橋では盆踊り大会でに賑わっていました[グッド(上向き矢印)]
下北沢でも阿波踊り大会が開催[かわいい]

浴衣姿のカップル[揺れるハート]粋で素敵でした[るんるん]

東京湾大華火祭も今夜でしたね[ひらめき]空に輝く大輪の華[ぴかぴか(新しい)]綺麗だったでしょうね[ぴかぴか(新しい)]
人混みの中に入っていく余力なく、今年は諦めちゃいました[たらーっ(汗)]

DSC03595_new.JPG
そのかわり、先日昔ながらのホーム花火を堪能[ぴかぴか(新しい)]@伊豆
キャッキャ言いながら目の前で輝く花火を楽しむのも、これまたいいですね[るんるん]

[晴れ]残暑お見舞い申し上げます[晴れ]



nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 20

Sz

しばらく下北沢に行ってないです~。行きたくなっちゃいました。
花火楽しそう~、私は線香花火がとくに好きなんです。
小さいパチパチパチっと音と見た目が、「和」な雰囲気に思えるのです。
by Sz (2009-08-09 03:43) 

ダー

残暑っす♪ <(_ _*)>

by ダー (2009-08-09 08:29) 

ulyssenardin36000

人ごみの花火より、庭先の線香花火。
行く夏の風情を感じますね^^
(ジャズとかのレッスン?!まで、色々と打ち込んでいらっしゃるのですね。)
by ulyssenardin36000 (2009-08-09 08:50) 

ハゲアメリカーノ

はじめまして。
50の手習いで中国語も勉強していますが、発声も基礎(腹式呼吸)から「外郎売り」など練習しています。(^^;
御指導のほど宜しくお願いします。^^
by ハゲアメリカーノ (2009-08-09 08:58) 

しげ

おつかれさま。
客観的に 観ることは ホント
大事だと思います♪ 反省や
これからにとって プラスになることでも
あるので たまには いいかも^^
夏祭り・・・始まったね♪♪ にぎやかに
なるね。。。
by しげ (2009-08-09 09:19) 

tomickey

あちこちでお祭りが開催中ですよね!
先日は半被で出かけたので次は浴衣にしようとおもいます(^_-)
by tomickey (2009-08-09 10:00) 

chako

ご訪問 ありがとうございました。
jazzバラード、いいですよね~♪ 歌声も載せて下さい!

次回は、娘のライブの様子をアップしますので、
良かったら覗いてみてください ^^v

by chako (2009-08-09 10:24) 

cocoa051

東京湾大華火祭、都内某所から眺めてましたよ。
by cocoa051 (2009-08-09 16:14) 

御心

各地で夏祭りが盛んですね♪
あまり夏っぽくない、お天気ですが^^;
私も人ごみの中に入っていく力が
ありません。家でのんびりです^^
by 御心 (2009-08-09 17:07) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ご自分を客観視するってなかなか出来ないこと!
向上心にnice!!!
ホーム花火もいいですね♪
by あら!みてたのね (2009-08-09 19:39) 

セッチー

Sz さん☆あの線香花火のパチパチ音、風情があっていいですよね。私も好きです♪
by セッチー (2009-08-12 03:47) 

セッチー

ダーさん、ご訪問ありがとうございます☆ダーさんのように美味しいもの食べてスタミナつけて夏を乗り切りたいと思います(^^)
by セッチー (2009-08-12 03:48) 

セッチー

ulyssenardin36000さん☆久々のおうちでの花火も、これまた楽しかったです。小さい頃を思い出しながら家族でまったりタイムでした。
by セッチー (2009-08-12 03:49) 

セッチー

ハゲアメリカーノさんご訪問ありがとうございます☆中国語に発声レッスンと素晴らしいですね!!ハゲアメリカーノさんの向学心を見習いたいです☆中国語は早速挫折しております。あちゃー。こちらこそ、ご指導宜しくお願いいたします。
by セッチー (2009-08-12 03:51) 

セッチー

しげさん☆客観的に自分を見つめながら、反省しまくりですわ(^^;)でも、また新たな気づきも生まれたりして。再生し続けたいと思います。
by セッチー (2009-08-12 03:52) 

セッチー

tomickeyさん☆わあ、浴衣いいですね。浴衣のお姿きっと素敵でしょうね♪お互い夏を満喫いたしましょう!
by セッチー (2009-08-12 03:53) 

セッチー

chakoさんご訪問ありがとうございます☆お嬢さんジャズシンガーでいらっしゃるのですね、素敵です!!ぜひ、遊びに伺わせていただきますね♪
by セッチー (2009-08-12 03:54) 

セッチー

cocoa051さん、いいですね~、東京湾華火ご覧になられたのですね!!盛大で綺麗だったでしょうね。うらやましいです♪
by セッチー (2009-08-12 03:55) 

セッチー

御心さん☆ほんと、今年の夏は夏らしいお天気がまだ少ないですね。思いっきりはじけられないといいますか。でもこの時期は疲れやすくもありますから、お家でのんびり過ごすことも貴重ですね。同感です。
by セッチー (2009-08-12 03:57) 

セッチー

あら!みてたのねさん、ありがとうございます☆自分のことはつい主観的に考えてしまいがちですが、つねに客観的に少し離れた場所から自分を点検出来るよう心がけていたいと思っています。でもこれがなかなか(苦笑)
by セッチー (2009-08-12 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東銀座にて今夜は牛タンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。