SSブログ

今夜は牛タンカレー [グルメ]

数時間かけて、野菜がとろとろになるまで煮込みました[わーい(嬉しい顔)]

DSC03606_new.JPG

今夜は焼き肉店のオーナーから頂いた最高級ランクの牛タンを使って[ひらめき]

牛タンは、はじめに茹でて脂抜きをした後、生姜とともに再びしばらく茹でてあります。

生姜の他、ニンニクなど各種スパイスも加え

仕上げは、ベランダで栽培したパセリをパラパラとのせて出来あがり[グッド(上向き矢印)]

夏バテ知らずのスタミナ牛タンカレーの完成です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

watakana

うわぁぁぁ~美味しそう☆☆☆

今すぐせっちゃん邸に飛んで行きたいです♪
スタミナたっぷり&栄養バランス抜群&盛り付けもおしゃれで素敵です!!!
by watakana (2009-08-09 21:59) 

セッチー

かなちゃん☆おお、こんなんでよかったらいつでも来てくださいよ~ん♪
そのうち、「〇〇カフェ」にもいきまひょ~(^^)/
by セッチー (2009-08-12 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嗚呼、ライヴ映像地震だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。