SSブログ

地震だ! [つぶやき]

さっき、ブログをアップしていたら・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

凄い揺れを感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

急いでテレビをつけたら

「東京23区震度4」だと!

久しぶりの長い横揺れに、はじめどうしたらいいのか

まわりをウロウロしていました[がく~(落胆した顔)]

あ”~、怖がっだ[がく~(落胆した顔)]

いざという時にはなかなか思うように行動が起こせないものですね。
とっさに頭に思い浮かんだのは、「あ、ノーメイクだどうしよう[がく~(落胆した顔)]」でした、うう、情けない[たらーっ(汗)]
お互い、念には念をで、備えておきましょう。

DSC03615_new.JPG
水槽の金魚もかなり動揺していました[たらーっ(汗)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

ぼんくらオヤジ

名古屋も長時間横揺れを感じました。
これは大きな地震だと思ってネットを見たら、
千葉で震度4との報。関東圏に住む友人知人の
無事を即座に祈りました。セッチーさんもご無事の由。
何よりでした(安心)。
by ぼんくらオヤジ (2009-08-09 21:01) 

cocoa051

揺れました。
東京の地震は久しぶりだったので、いささか緊張しましたよ。
by cocoa051 (2009-08-10 15:38) 

しげ

びっくりしましたね”””
こちらも 震度4で かなり
揺れたよぉ~。。。セッチーたら^^
ノーメイク・・・って 女性はやっぱり
そーくるかぁ^^。少なくとも 僕は
大丈夫だよん~~。 
by しげ (2009-08-10 21:46) 

セッチー

ぼんくらオヤジさんも、ご無事で何より。お優しいお気持ちに感謝いたします。お互い万が一に備えておきたいですね。
by セッチー (2009-08-12 03:40) 

セッチー

cocoa051さん☆ちょっとこのところ続いていますので、気になりますね。
あの揺れは本当に緊張し不安になりますね。
by セッチー (2009-08-12 03:43) 

セッチー

しげさん☆ご指摘のとおり、やっぱりノーメイクは気になりますわよ。
by セッチー (2009-08-12 03:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。