SSブログ

スタミナつけなきゃ!

年末はやはり例年通り寝る時間が惜しいくらい時間が足りません。

それに何かとやるべきことや考え事が多くて・・・

気が付いたらもう朝です。

今日は天気が良かったので、カーテンを洗濯して、
自分の部屋の洋服の整理と書斎の書類の方付けで一日のほぼ大半を費やしてしまいますた。

明日30日(といっても、今日か~)は為替の番組収録があるので、
夜ワールドビジネスサテライトを観ようとテレ東にチャンネルを合わせたら・・・

年末特番で徳光さんと関根勤が日常のどんなシーンをも実況中継してしまうという

面白い企画ものの番組がやっていました。

さすが、徳光さんですね~!描写が素晴らしい☆
話のまとめ方も学ぶところ満載で、おまけに関根勤も出てるし♪と見入ってしまい、
気が付いたら0時半を回っていました。

そこから、年賀状書きで、まだ3分の1も終わっておりません。

一旦、寝てからスタミナつけて気合いで乗り切ります。

皆さんもお身体にお気をつけて[黒ハート]

DSC05118_new.JPG
夜は義父母が送ってくれた信楽焼の陶器つき、大好物近江「西友」のウナギひつまぶしセットを堪能♪
DSC05022_new.JPG
実家からも飛騨牛が!

おかげでスタミナモリモリ、風邪知らずです。
ただ、寝不足でほうれい線が・・・鏡を見るのがこわい。ヒアルロン酸をたんまり塗って、おやすみなさ~い。
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ダー

今年一年ありがとうございました♪ <(_ _*)>

                         良いお年を♪

by ダー (2009-12-30 10:15) 

しげ

セッチーさん
おつかれさま^^。

今年もお世話になりました。
来年も よろしくお願いします

よい年を お迎えください^v^。
by しげ (2009-12-30 11:30) 

ulyssenardin36000

やはり、食は健康の源ですね!
来月は1日から珍しく、スタート予定です。
たっぷり食べて頑張りましょう!
by ulyssenardin36000 (2009-12-31 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。